お問い合わせ
株式会社CAD SOLUTIONSホームページをご利用いただきまして、ありがとうございます。
当社への各種お問い合わせ先は下記の通りです。
MICRO CADAMカスタマーセンターによく寄せられるご質問に関しては、こちらにまとめてご紹介しています。お問い合わせの前にご参照ください。
全般的なお問い合わせ
- 弊社提供サービス/製品に関する全般的なご質問
- 本サイトについてのお問い合わせ
- その他のお問い合わせ
SOLIDWORKSに関する全般的なお問い合わせ
DataServerに関する全般的なお問い合わせ
MICRO CADAMに関する全般的なお問い合わせ
※技術的なご質問は下記「CAD’S SUPPORT DESK」をご利用ください。
MCHSサービスの注文、および納期に関するお問い合わせ
技術的なご質問(ご契約者様のみ)
技術的なご質問は、ご契約者様専用の「CAD’S SUPPORT DESK」にて承ります。
- サポート対象モジュールの導入・操作・設定に関するご質問
- サポート対象モジュールの障害に関するご報告
サポート対象モジュール:
・MCH支援サービス(MCHSサービス)の対象モジュール
・製品版 DataServer 202x※
※2020年4月23日より販売を開始した、製品版のDataServer 202x がサポートの対象です。それ以前にご導入いただいた DataServer および販売開始日後においてもサービス契約にてご導入いただいたDataServer をご利用のお客様は、CAD’S SUPPORT DESKではなく、お客様個別の保守契約に基づいた保守サービスをご利用ください。
CAD’S SUPPORT DESK(サービス会員専用サイト)