こんなことでお困りではありませんか?
他社製CADをお使いのお客様で、このようなことでお困りではございませんか?
やっぱり MICRO CADAM!
旧製品のライセンス・デバイスをお持ちですか?
もし、過去に一度でもMICRO CADAMをお使いであれば、現在ご利用の他社製CADから「MICRO CADAM Helix」に乗り換えていただく際に、契約の空白期間があっても、期間をさかのぼっての追加費用は発生しません!※
「MCH支援サービス(MCHSサービス)」契約のみで、最新のMICRO CADAM Helix がお手元に届きます!
※「MCHSサービス」ご契約時には、ライセンス証書や旧製品のライセンス・デバイスなど、ライセンスをお持ちであった証明書類などをご提示いただきます。万が一MICRO CADAMのライセンス証書やデバイスを紛失されている場合はご相談ください。
ライセンス・デバイスをお持ちでない場合も・・・
これまで一度もMICRO CADAMをお使いいただいた事がなくライセンスをお持ちでない場合も、他社製CADからMICRO CADAM Helixへ乗り換えをご検討いただける場合、初期料金(PLC)を特別価格にてご提供いたします。
詳しくは、MICRO CADAMカスタマーセンターまたは最寄りのMICRO CADAM取り扱いパートナー様まで。
どうぞお気軽にご相談ください。
MCHSサービスで最新版に!
「MCH支援サービス(MCHSサービス)」とはお客様がお持ちのMICRO CADAM製品に対し、ご契約の下ご提供するソフトウェア・サブスクリプション&サポートです。MCHSサービスへご加入いただくだけで、過去に作成された貴重な図面資産を活かしながら、新しいOS対応や定期的に反映される機能改善・新機能をご利用いただけます。
旧製品で作成された貴重な図面資産を活かしながら、新しいOS対応や定期的に反映される機能改善・新機能をご利用いただけ、サポート体制も充実しているMCHSサービスは、お客様から高く評価していただいております。
お客様の図面資産を大切に。それが、MICRO CADAM です。
お手持ちのMICRO CADAM製品をより進化させる「MCH支援サービス(MCHSサービス)」の継続期間中は、さまざまな製品サポート・サービスをご提供し、お客様がMICRO CADAM Helixをお使いいただく環境を強力にバックアップしています。どうぞお気軽にご相談ください。
MCHSサービスの詳細は、下記をご覧ください。