ご契約者様の新規アカウント登録について

ご契約のお手続きの際に『CAD’S SUPPORT DESK(CAD’Sサポートデスク)』へアクセスするためのサインインID(=メールアドレス)は既に登録済みです。したがって、新規登録のお手続きは不要です。

なお、ご契約いただいたお客様には、ID (=メールアドレス)と初期パスワードをお知らせするメールを個別に送信いたしております。メールに記載されているID と初期パスワードでサインインしてください。弊社からの送信メールのドメインは 「@cad-solutions.co.jp」 です。ご利用環境によっては、迷惑メールボックスに振り分けられる事がございますので、メールブロックの解除をお願いいたします。

サービス会員専用サイトへのアクセス権付与は、ご契約管理者(主管理者または副管理者としてのご登録)様に限定されます。

パスワードがわからなくなったり、登録IDが不明な場合は、下記アカウントに関するお問い合わせフォームにてご依頼ください。

 

 

既にご契約をお持ちのお客様が、追加で管理者の方を登録される場合や管理者の変更が発生した場合、所定のお手続きが必要です。詳しくはご担当の販売店様(MICRO CADAM Oneの場合は弊社担当者)へご連絡ください。

 管理者変更等については、「管理者情報を変更するには」をご参照ください。

ご不明な点等ございましたら、
MICRO CADAM関連製品取扱パートナー

もしくは下記MICRO CADAMカスタマーセンターまで問い合わせください。

MICRO CADAMカスタマーセンター